2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

EXO PLANET #5 EXplOration IN JAPAN 宮城 に行ってきたよ

EXO PLANET #5 EXplOration IN JAPAN 宮城公演に参戦してきました!!! 参戦したのは20日(金)と21日(土)です。二日とも寒かったけど天気は悪くなくて、非常に快適でした。 といわけで、参戦した感想をメモしておくよ! レポというほどじゃないです自分…

2019年のわたしを構成する音楽について

Spotifyで「あなたの2019年まとめ」が公表されたっていうんでチェックしたんですけど、当方ずっとApple Musicユーザーでして、Spotifyはつい最近登録したばっかりだからデータが整ってなくてですね。 Twitterでフォローしてるみなさんの履歴が面白かったから…

#OBSESSION と私

〈OBSESSION〉めちゃくちゃ聴きまくっています。 hachigatsu90.hatenablog.com この記事はリリースされた当夜に更新したので、まだ聞き込みが甘い部分もたくさんあるので、今夜はあくまでその補遺として。 コンセプトの答え合わせ フィクションを徹底するこ…