2021-01-01から1年間の記事一覧

推し不在中に聴いたK-POPプレイリスト2021

Spotifyの2021年プレイリストができたので、毎年恒例の、「今年のこの曲!」を振り返ろうと思います。 6月あたりに上半期お気に入り曲をまとめているのだけど、さてさて、どれだけ変動が起きたか…!!! hachigatsu90.hatenablog.com

ドギョンスはみんなのたからもの

こんばんは。 すっかり放置されてるブログですが、ドギョンスソロを聞いて舞い戻ってまいりました。 ねえちょっとかわいすぎないですか???

自粛オバケのプレイリスト2021

今年も半年過ぎてしまったので、そろそろ上半期に何聴いてたかってのをおさらいしようと思ったんですが、いやー、今年はなんて難しいというか、選びにくい! なぜならおちぇんさんのリリースがゼロだからです! 再生回数ではおちぇんさんの曲はあまり高いほ…

#DONT_FIGHT_THE_FEELING のフィーリング

EXO

おはようございます。 EXO SPECIAL ALBUM〈DON’T FIGHT THE FEELING〉発売おめでとうございます。 まずはとにかくMV見てくれ。 www.youtube.com たまんねえな!!!!!!!!!!!!! open.spotify.com 以下はTwitterでつぶやいた内容の再構成です。

ネバーランドそぼ降る寂しい晩雨

アーばんびばん・びーのブログ記事書こう思ったけどPCに向かったら語彙が出てこない…ふせったにするか…— 83 (@hachigatsu90) 2021年3月30日 一日悩んだ挙句、書き残しておくことにしました。ちょっと視点が偏ってるかもしれない。ベクペンさんや今回のカムバ…