【2022年CHENくん誕生日記念】「いま、あなたがチェンくんに伝えたいことば」実施します

こんにちは、83です。

 

昨年、夏休み特別アンケート企画を行いましたが、今年はチェンくんのお誕生日企画として、みなさんからチェンくんに伝えたいメッセージを集めたいと思います。

 

以下のリンクから詳細をご確認いただき、メッセージをお寄せください!

【2022/9/16追記】 メッセージの受付は終了しました。

 

docs.google.com

 

チェンくんに伝えたいことがあるなら、だれでも回答OKです。
エリでなくても、スンディンイ(チェンペン)でなくても、大歓迎です。
SMTOWNで初めて見た!って人も、お気軽にどうぞ!


集まったメッセージは、 当ブログ「愛が歪みがち日記」 にて、一覧形式にして掲載します。

 

公表日は2022年9月21日予定です。

 

 

【回答期間】
2022年9月1日(木)~9月16日(金)※予定

終了しました

 

 

【注意】
・このアンケートは83(Twitter: @hachigatsu90 / はてなブログ 「愛が歪みがち日記」)が個人的・自主的におこなっている企画です。グループや所属事務所、日本の公式ファンクラブ・レコード会社などの関係法人、その他大規模なファンのグループおよび個人とは一切関係ありません。

 

・私83が個人的にチェンくんのお誕生日をお祝いする企画をしてみたい、いろんな人のチェンくんへの思いを知りたい、というのがこの企画の最大の動機です。メッセージをチェンくんに直接届けることはせず、ファンたちだけで楽しむことを目的としています。

 

・今回は日本語での回答のみを受け付けます。83が外国語のメッセージを正確に読解することが困難であるためです。外国語ユーザーの皆様、申し訳ございません。

 

・誹謗中傷のメッセージは受け付けておりません。もし届いても、記事には掲載しません。その他、内容によっては83判断で掲載しない場合もあります。

 

 ・質問や疑問等がありましたら、83のTwitterアカウントにリプライもしくはDMでお寄せください。

 

・メールアドレスなどの個人情報の収集は行いません。
 

 

 

以上の点についてご了承の上、ぜひメッセージをお寄せください!

 

 

 

いっしょにチェンくんのお誕生日をお祝いしましょう!